2001.5/30(水)・晴れ
なんて、こった・・・5/7に書き込んだきり・・・とほほほ。
こんなに、日があいてしまうと・・・なにがなんだか・・・とほほほ。
よーし、ここで、決めよう。6月は、絶対!毎日・・・・いや・・・2日に1回・・・うーーーん、3日に1回は、書くぞぉ〜っと・・・・v(^-^;)

2001.5/7(月)・晴れのちくもり、ところにより雨
終わった・・・終わった・・・あ〜・・・ゴールデンウィークが終わってしまった。ゴールデンとは、良く言ったものだ、ほんとうに、ゴールデンだった。九州へ慰安旅行に出かけ、京都にもどり、車に乗り換え、四国・四万十川へキャンプへ・・・あ〜なんて、ゴールデンなのでしょう。そして、本日会社へ9日ぶりに出勤・・・するとどうでしょう。「へ?9日も休んだ??」と、わたしの脳味噌の端っこの腐りかけたみそがのたまう。う〜ん・・・ほんまに、9日も休んだ?昨日、ここにきてなかった?と、自分のデスクに問いかける・・・返事は、ない!。カレンダーを見る、う〜ん、やはり9日たっている。いつもだ、いつもこういう現象にとりいられる、正月休みだって、昨日「じゃ、よいお年を・・・・」といって別れたばかりなのに、もう?出社?となるのだ・・・わたしだけなんだろうか?一度でいいから・・もうええわ、キャンプ・・・もうええから、家に帰りた〜い! というまで、キャンプ場にいてみたいものだ。死ぬまで・・・いわんかも?(笑)


もどる